« 図書館移転に関するお知らせ | メイン

2018年07月09日

図書館の移転作業に伴う休館について

先日の大雨、図書館の被害はいつも以上の雨漏りというところでしたが、西日本全体に甚大な被害が出ているようです。

今も大量の雨水を含み地盤が緩くなっています。晴れたから、川の水が少なくなったからと油断せずお気を付け下さい。


さて、図書館の移転作業にともなう休館についてお知らせします。

8月6日(月)から全面的に休館になります。

前期試験の期間中の休館ですので大変ご迷惑をおかけしてしまいます、申し訳ございません。

8月6日以降は、貸出・返却を含め、図書館への立ち入り等も一切できません。

そのため、返却される場合は必ず8月3日(金)までにお願いいたします。

また、7月23日(月)以降の貸出については、自動的に10月12日(金)が返却になります。

夏季休業の期間は、普段2週間しか貸出できない資料を2カ月以上借りることができますので、前もってしっかりご利用ください。

また、レポート等で必要な資料も、8月3日までに貸出して利用してください。毎年夏季休業終了間際に貸出される方も多いですが、今年はそれが出来ません。返却を待つこともできません。原則早い者勝ちです。頑張ってください。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 library : 2018年07月09日 08:42

コメント