<専攻科>出願~入学手続までの諸注意

出願手続

下記の書類等を本学所定の封筒を用いて出願期間内に提出または郵送してください。(消印有効)

入学願書* 必要事項を明記、写真貼付(本学出身者は写真不要)
成績証明書 最終出身短期大学で作成したもの(2018年3月卒業見込みの者は在学中の成績)
入学検定料 25,000円:郵送の場合は郵便為替
宛名シール* 住所・氏名を明記
返信用封筒* 住所・氏名を明記、672円分の切手貼付
(注意)
  • 必要書類はこちらの資料請求フォームよりご請求ください。
  • *印の書類等については、本学所定のものを使用してください。
  • 持参される場合は、事務部入試広報課窓口で受付ます。受付時間は、9時から16時30分までです。(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

入学手続

入学手続書類は、合格通知とともに送付します。それぞれの締切日までに、1次手続、2次手続を完了してください。なお、手続締切日までに手続を完了されない場合は、入学を辞退したものとして取り扱うことがあります。

入学辞退について

入学手続き終了後の入学辞退については、本学に電話(TEL:083-972-2880 入試広報課)で入学辞退の旨を申し出てください。その後、本学より所定の「入学辞退届」をお送りしますので、必要事項を記入し、本学に返送してください。2018年3月31日(土)までに到着した場合、学納金を返還します。