下記の書類等を本学所定の封筒に入れて出願期間内に提出または郵送してください。(消印有効)
記入の際は黒のボールペンを使用してください。
入学願書* | 必要事項を記入し、写真(縦4cm×横3cm)を貼付すること。(本学出身者は写真不要) |
---|---|
入学希望理由書* | 所定の様式に自筆で記入したもの。 |
成績証明書 | 最終出身短期大学等で作成したもの。(2023年3月卒業見込みの者は在学中の成績) |
返信用封筒* | 住所・氏名を明記し、694円分の切手を貼付すること。 |
入学検定料 | 25,000円(郵送の場合は郵便為替) |
入学手続書類は、合格通知とともに送付しますので、各締切日までに1次手続、2次手続を完了してください。なお、手続締切日までに手続を完了されない場合は、入学を辞退したものとして取り扱うことがあります。
1次手続締切 | 2次手続締切 | |
---|---|---|
1期 | 2022年 11月8日(火) | 2023年 3月27日(月) |
2期 | 2023年 3月27日(月) |
【1次手続締切日】
・入学金を本学所定の口座に振り込んでください。
納付された入学金は返還しません。
※持参の場合は事務課窓口に提出してください。(受付時間9:00〜16:30(土・日・祝を除く。))
【2次手続締切日】
・学納金を本学所定の口座に振り込んでください。
入学手続き終了後の入学辞退については、本学に電話(TEL:083-972-2880 入試広報課)で入学辞退の旨を申し出てください。その後、本学より所定の「入学辞退届」をお送りしますので、必要事項を記入し、本学に返送してください。2023年3月31日(金)までに到着した場合、学納金を返還します。